はじめよう。

健康になるために自分が何をしてるかな?
って考えたら、特に何もしてないんですよね。
やっぱり、健康オタクとよばれる人って、
それなりに自分の体のことを考えた生活をしてるし、
例えば健康食品を摂取したり、何かしらからだにいいこと、
してる人こそが健康オタクですもんね。
でも、私の場合は考えだけが先走るというか、
アタマではこうしたほうがいいとかいろいろ考えるのに、
行動としてなにかしたか?というと、何もしてないんですよね。
じゃあ、何がキレイだ!ってカンジだけど、
本当にキレイになりたいのなら、
健康になろうって何かを始めないとって思うんですよね。
まあ、今からどうこうってのもなんだし、
この際だから、2010年から何か健康になるために、
はじめたいなあって思っています。


Posted by ぶるるんちょ at 2009年12月23日23:09
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぶるるんちょ