美容整形

美容整形してる友達がいるんですけど、
いわゆる今でいったらプチにあたるようなたぐいで。
まぶたを埋没報とかってので二重をくっきりにして。
(でも、元々二重だったんだから不要な気もしたんだけど)
ほかは、アゴをシュッとさせるために、
少し顔の横あたりは脂肪吸引してました。
あとは、豊胸、太ももとお腹の脂肪吸引・・・。
総額で200万ぐらいは費やしたらしいです。
でも、昔から知ってるんだけど、
私からしたら全然そんな必要ないっていうのに、
自分ではやっぱり思うところがあったんでしょうね。
ほんと、でも、そのおかげで彼女はすっごいかわって、
自信がついたんでしょうね。
そういう意味では自分のコンプレックスを克服して、
明るく前へ進めるんだから、自分が決めたなら、
いいんじゃないかって思うんですけどね。
でも、私はちょっとコワイし無理かなあ・・・。


Posted by ぶるるんちょ at 2010年01月09日23:56
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぶるるんちょ