疲れた

ほんと、しんどくなってきた・・・毎日!
疲れがたまってきてるなあ、ってのはわかるよね?
でも、これが放置しておくとまた一週間、
次の一週間って貯まってくるんだよね。
お金だったらいくら貯まってもいいけど、
疲れはためたくない!って思うんだけどね・・・。
そういう疲れがたまったときにしてることって何かある?
私の場合はとにかく肩にくるから、自分でマッサージします。
でも、自分のマッサージってまた腕とかこりそうでしょ?
だけど、自分がマッサージにうるさい人間だから、
よっぽどうまい人じゃないと逆にダメなんですよね。
ああ、もういい、自分でやる!ってなっちゃうから・・・。
だって自分のほうがうまいとなると、そうなるでしょ・・・。
きっと今、私の体の中の血ってすごく流れがわるくて、
汚いカンジになってんだろうなあって気がします。
よくドロドロ血とかってやってるでしょ?あれ。
ちょっとこの疲れを取り払ってキレイな血取り戻さなきゃ。


Posted by ぶるるんちょ at 2010年01月15日23:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぶるるんちょ